- 記事NO. 99832 スレッド全文 / 前のページへ戻る -

死に急ぐ  / ユラ (softbank126209241087.bbtec.net) : 2017/05/19(Fri) 22:23 No.99832  
返 信
 切羽詰まった日々の中で
 言葉をアクセサリーのようにして自らを繕う人々
 SNSに載せられた写真とレスからは幸福感が漂うけれど
 きっと心の中はカラカラなんだ

 今はモラトリアム
 子どもの儚さと大人の自由さを持っていたい
 目の前にあるものの意味だけ考えていたい

 いつかもっと強く優しくなれた日に
 私は向かい合って手を握りたい
  

Re: 死に急ぐ 古明地ことり (fl1-60-239-244-202.tky.mesh.ad.jp) - 2017/05/20(Sat) 07:48 No.99848  

じゃぁ 詞っていう雨が降ればいいね もうすぐ雨の季節だね

あいあい かさ? 

後、図書館の机に彫らないように
  

Re: 死に急ぐ night owl (eac1adu092.osk.mesh.ad.jp) - 2017/05/20(Sat) 18:44 No.99859  

>SNSに載せられた写真とレスからは幸福感が漂うけれど きっと心の中はカラカラなんだ

なるほど、時代を表してますね。一部の人はそうでしょう、きっと。見てほしい認めてほしいという気持ちがある人がたくさんいると思います。
わたしは与えることの大切さを感じます。上げるから返してというものじゃなく、ただ与えるという喜びがあって、そしてその結果自然に帰ってくる。それが理想でしょうけど、なかなか思い通りにはいかなさそうです。

>目の前にあるものの意味だけ考えていたい

それでいいと思います。阪神タイガースじゃないけど、ひとつひとつ勝ちを取っていきたいと思います、(金本監督インタビュー)
生きることについては、勝ち、負けじゃないけれど、ひとつひとつ前にあるものと向き合っていけばいいんじゃないかなって思います。
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ 
URL
パスワード (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード