- 記事NO. 98692 スレッド全文 / 前のページへ戻る -

聞いてくれてありがとう。とても。  / 亀吉 (ai126249058099.22.access-internet.ne.jp) : 2017/04/20(Thu) 03:02 No.98692  
返 信
それはね

私が今まで経験した論理や、哲学のまとめ

わたし自体は元気だよ
  

Re: 聞いてくれてありがとう。とても。 西朗 (zaqdb7331d5.zaq.ne.jp) - 2017/04/21(Fri) 19:28 No.98725  


とてもユニークで微笑ましい詩ですね。
この姿勢、ものを書く上だとしたら、とても大切なことと
思うので忘れたくはないですね。
亀吉さん本人がこれを詩作品だと思っていたとしたら
ということなのですが。
「当然、そのように勝手に私には感じられたのですが」

真意を尋ねたい気持ちも起こってきました。

印象的なタイトルとややナンセンスとも思える
くらいの短さも含めて、なんだか好きでした。
潔く。適度に緩くといった印象です。
ありがとうございました。
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ 
URL
パスワード (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード