- 記事NO. 96647 スレッド全文 / 前のページへ戻る -

初投稿  / ざっさん (softbank060065110112.bbtec.net) : 2017/02/17(Fri) 14:38 No.96647  
返 信
問題なく君の言うとおりにしてきたんだ
何でもできるって言うから信じてたんだ
ここまできたのは全部君のおかげだよ
愛してる
愛してる
これからもずっと

感じてるんだ
永遠を
この先の未来に
全部全部持って行きたいのに
全部は持ちきれなくて

全ての気持ちが砂時計になって落ちていく前に
ひっくりがえしてさ
取り戻して眺めていこう

これからも
ずっとずっと
はじけて落ちた砂時計は
時を刻むことを忘れてさ
僕らの愛を覚えてる

喧嘩もした
一別の別れも経験した
それでも出会えたことは
運命なんだ

そうだ
運命なんだ
  

Re: 初投稿 ラッシュ (p221.net219124130.tokai.or.jp) - 2017/02/17(Fri) 21:14 No.96652  

相手を信じて、一緒にいる未来を望んだけど、何かが起きた。それを認めたくないけど、現実の時間は流れていく。でも、心の時間は止まって、もう一度、現実と心が一緒になれた喜びの詩なんだなと思いました。
ありがとうございました。
  

RE:ラッシュさん ざっさん (softbank060065110112.bbtec.net) - 2017/02/17(Fri) 21:42 No.96655  

ありがとうございます。意図したとおりに伝わったようで嬉しいです。
  

Re: 初投稿 あかいみあか (kd106168052195.ppp-bb.dion.ne.jp) - 2017/02/20(Mon) 12:14 No.96777  

こんにちは。
拝読いたしました。

希望・爽やかさを感じました。すがすがしいです。

運命って不思議ですね。厄介だなと思うこともありますが、最後にはため息をつきながらも、出逢えたことに感謝したり、敵わないな・なんて、ある意味大きな力にひれ伏したり。

運命を感じさせる出逢いも、そうではない出逢いがあるから気づけたとか、考えていくと、すべてがやっぱり運命でありプレゼントだったような気も。

また、読ませていただけたら嬉しいです。ざっさん様との出逢いに感謝します。
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ 
URL
パスワード (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード