- 記事NO. 96634 スレッド全文 / 前のページへ戻る -

ラヴァ−ソウル  / 差羽ナガレ (p351079-ipngn5801sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp) : 2017/02/16(Thu) 22:29 No.96634  
返 信
孤独な夜を買い占める

美しいラヴァ−ソウル

根雪に埋もれながら

静かな呼吸をしていた

変わる事すら許されず

創造主にさえ見捨てられ

彷徨い辿り着く果てで

煌めく朝を売り払う





  

Re: ラヴァ−ソウル 市川健春 (i60-41-221-246.s41.a020.ap.plala.or.jp) - 2017/02/17(Fri) 03:01 No.96639  

孤独な君へ、孤独な詩ね
  

Re: ラヴァ−ソウル あかいみあか (kd106168052195.ppp-bb.dion.ne.jp) - 2017/02/17(Fri) 07:32 No.96641  

おはようございます。
拝読しました。

ナガレさんの詩の言葉は、切なくて、美しくて、
独特の読後感を味わいます。
私には、それが心地よいです^^

どこが、どうしたらそうなるの?と、言い回しとか、そういうの、分析しようとする気が失せるくらい、ただ、味わいたい。という感覚です。

素敵な詩を、いつもありがとうございます。

(PS 覚えていて下さったこと、嬉しかったです。あをによしさん、たそがれさん、純さん、ひかりのくにのこどもからさん、ナガレさんをリスペクトしてた方もいましたね^^ 懐かしかったです)
  

Re: 市川さんへ 差羽ナガレ (p351079-ipngn5801sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp) - 2017/02/18(Sat) 00:05 No.96661  

こんばんは、孤独を買い占める者もまた孤立すると思います

よろしくどうぞ
  

Re: あかいみあかさんへ 差羽ナガレ (p351079-ipngn5801sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp) - 2017/02/18(Sat) 00:18 No.96662  

こんばんは、人は今しか生きられませんが誰もが変わって行き
その中でまた廻り逢う事もあるのではないでしょうか

よろしくどうぞ
  

Re: ラヴァ−ソウル 凡人 (p6220-ipbfp2501tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) - 2017/02/18(Sat) 23:19 No.96713   <HOME>

loverと共にrubberもかかってる気がしました

樹脂製の魂
宗教的な神話より
なぜかカノッサの屈辱を思い出しました。
  

Re: 凡人さんへ 差羽ナガレ (p351079-ipngn5801sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp) - 2017/02/19(Sun) 01:55 No.96727  

こんばんは、限りなく人に近い何かが有るならばそれを否定
するには曖昧な回答しかないと思います

「魂が込められているか否か等の」

完璧な世界で我々を待つ物は何でしょうね

よろしくどうぞ

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ 
URL
パスワード (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード