- 記事NO. 96494 スレッド全文 / 前のページへ戻る -

愛ちゃん  / とっきー (om126237051224.9.openmobile.ne.jp) : 2017/02/12(Sun) 05:38 No.96494  
返 信
嗚呼 嗚呼 嗚呼
愛しているよ 愛しているよ
愛してくれてありがとう
抱き締めてくれてありがとう

恐ろしいんだ
おぞましいんだ
死ぬことなんてさして
消え去ることなんてそこまで
大したこととは思えない
あなたが去り行く事だけが
私をガタガタと震えさせる

子供の頃は混沌として
学生時代の彼岸過ぎ
やっとまともになれたかと思ったら
あなたが現れて私を抱き締めた
そのとき振り出しに戻ったよ
愛の渦 愛の衝突
二度目の誕生だと知った

嗚呼 嗚呼 嗚呼
愛しているよ
愛しているよ

  

Re: 愛ちゃん ネン (kd106167215104.ppp-bb.dion.ne.jp) - 2017/02/16(Thu) 22:14 No.96631  

タイトルの、どうしようもなくておどけたような所が好きです。
孤独でもまともでいられた方が良かったのか、
愛を知った今が幸せなのか、悩ましいなあ、と思いました。
  

Re: 愛ちゃん 亀吉 (ai126164014079.2.access-internet.ne.jp) - 2017/02/17(Fri) 11:04 No.96646  

短いのに淡々と時間の流れがあって、探していた詩と思いました。それを掴むには自分もまだまだ性格が悪いとか、目指せる域を感じれたので嬉しいです。淡々としているとこが1番好きですが、自分から遠いのでしょう。光抱えてしにます。ぱたり。復活。
あまりにも理想なので興奮してしまいすいません。
  

Re: 愛ちゃん とっきー (om126211057243.13.openmobile.ne.jp) - 2017/02/18(Sat) 01:51 No.96665  

ネンさま
ほんとうに悩ましいですね
今がすべてですが 読み取って下さってありがたいです
ありがとうございます

亀吉さま
何かコメントから想いがほとばしるようです
すてきなコメントをありがとうございます
  

Re: 愛ちゃん マーブル (kd106181089092.au-net.ne.jp) - 2017/02/18(Sat) 17:21 No.96683  

畳みかけていくリズム感やスピード感が良かったです。
もうどうしようもないよ、と言いながら、でも、どこか余裕がある。それが勢いになっている、感じ。
  

Re: 返信 とっきー (om126211053115.13.openmobile.ne.jp) - 2017/02/24(Fri) 03:52 No.96937  

マーブルさん
どうしようもないのに余裕ぶってる感じって初々しくて可愛らしいかもしれないと思いました
自分ではずいぶん遠くに来てしまった感を書いても人の感想で実際の自分を知ることができるのですね
ありがとうございました
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ 
URL
パスワード (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード