- 記事NO. 102708 スレッド全文 / 前のページへ戻る -

史上最小になった消しゴム  / なるみ けい (97.net112138141.t-com.ne.jp) : 2017/10/10(Tue) 22:16 No.102708  
返 信
三カ月前に新しくした消しゴムに好きな人の名前を書いてこっそり使っていた
子供みたい、と独り言 照れ隠しに
二カ月前にちょっと擦れてきた紙ケースをちょきんと切って一文字目が出てきた
つぶやく名前も何回目? 消しゴムに言いたいわけではないのに
二週間前にもう紙ケースをつけておくには小さすぎる名前を露わにした
名前も最後の一文字しか残っていなかったけれど ペンで書き直して叶いますように、と

一週間前 やっぱりおまじないはおまじないだった
忘れようとするみたいに消しゴムを消費
ゴシゴシ熱くなるプラスチック マジックの黒は消えて
出来上がったのが史上最小の真っ白な消しゴム
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ 
URL
パスワード (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード